2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も仕事を頑張るとともに、
DP皆伝に向けてデラに励もうと思います。

昨年末はデラいっぱいやりました。
とりあえず、収穫一覧。

・新傲慢ちゃん(A) ノマゲ 右鏡
・NO.13(A) HARD FLIP
・りゆにおん(A) ノマゲ 右鏡
・怪盗いいんちょ(A) ノマゲ FLIP右鏡
・ふぁーすと侍(A) HARD FLIP
・DP10段やりおなし(現代) 94%
・ハリウッドギャラクシーりみ(A) HARD
・ウィーアーソーハッピー(A) HARD
・フィールザビート(L) HARD

☆12.3未クリア残り8曲


昨年はDPの成長が半端なかったので、
今年はペース落ちるかもしれませんが、
昨年に負けないくらい収穫があるといいなーと思いながら頑張ります。

目指せ皆伝っ!
はわい
新婚旅行でハワイ行ってました。
英語なんて喋れない私ですが、ハワイなら何とか過ごせるようです。
嫁はジェスチャーでひたすら頑張ってましたw

綺麗な海見たり、きになる木見たり等々、
ゆったりとハワイ生活を満喫してきました。

辛かったのは食生活。
日本食はやっぱりいいなぁと改めて思った。

---*

最近の音ゲー

だいぶやってなかった。
ゲセン行くということすら頭から離れていたなー。

ただいまリハビリ中。

手始めにsorrows DPA繋いだ。
☆11FC初。

仕事忙しいからあんまりできないけど、
またちょいちょい頑張っていきたい。
けこーん
1月20日

結婚式と披露宴が無事終わりました。
親族、友人に祝福してもらえて、久しぶりに嬉し涙流しそうでした。

披露宴は酔っ払って謝辞とか何言ったか覚えてません。
久しぶりにいっぱい飲んだぞー。

ディルレイ勢には本当に昔からお世話になってて、
式にほとんどの人が来てくれて嬉しかったです。
最高の仲間に出会えて私は幸せ者です。
これからもよろしくお願いします!

そして、ついについに最高の嫁さんを手に入れました!
仲良く楽しい家庭を築いていけるように、力合わせて頑張ります。

あー、まだ余韻が残ってるー。
結婚式っていいね'`,、('∀`) '`,、


これからも、仕事と趣味を両立して頑張る!
大晦日
月日が経つのは早いなー。
もう今年最終日ですよっと。

・彼女を大切にする
・仕事がんばる
・読書がんばる
・勉強がんばる

上が今年の抱負だったんだけど、
達成できたかなぁ。。

①彼女を大切にする。
彼女から妻に昇格しました!
夫としてこれからも大切にするんDA!

②仕事頑張る
出向終わって、本社勤務に戻った。
出向先でやってたことを請負化して、
その際の引き継ぎとか頑張った。

③読書頑張る
うーん。。。
どう考えても読書不足。
もっと時間上手く使わないと・・。
休日だらけ過ぎ><

④勉強頑張る
読書と同じorz

というわけで、50%くらいは達成かな。
来年は勉強の年にしたいな。
---*

今年は音ゲー復活したのもでかいなーと。
あれだけモチベなかったのに、よく復活したわ。

まぁ、音ゲーについては夜書くとしよう。

ではー
引っ越し完了
新居への引っ越しがほぼほぼ完了。
ネット2週間なしの生活は結構新鮮だった。

嫁はまだ荷物運びきれてなくて、
完全に同居するのは2週間後くらいか?
式も控えてて、まだまだやることはいっぱい。

( ´∀`)フゥー...
---*

デラ

引っ越し作業とか新生活とかで忙しくて
あんまりできてなかった。
とはいえ、そこまで落ちてるわけじゃない。

☆10、11は結構鳥A出るようになった。
そろそろDBR導入かなー。
認識力と運指強化><

ソフランはera辺りで強化中。
プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
