2012/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
1日16クレ
久しぶりに廃人プレイした

16クレもリフレクやった。
ほっこり(*´∀`*)

猫叉の新曲?が良い感じ。


また頑張ってくる。
店舗対抗
デラで知らない間に店舗対抗戦とかやってたのね。
ディルレイがランキング上位で驚いた。


今日フォルム行ってきたけど、順番待ち長くで退散。
リフレクやりたいな。


そういえば、西日暮里バーサスにリフレクあるっぽい。
KOF対戦しに行くついでに、リフレクもやろうかな!


そんなことを仕事中に考えてたら1日が終わってた。


明日はディルレイかなー。
たまにはKOF対戦したい。
Reflec Beat limelight
今日で終わり。

お疲れ様でした。
limelight後半からReflecを始めたので、大してやれなかったけど楽しかった。

[プレイデータ]
NAME:YDR(★∀★)

通り名:期待のルーキー

プレイ回数:88回

マイベスト1位:INTO YOUR HEART(Ruffage remix)


始めるきっかけになったのが、マイベスト1位のINTO YOUR HEART
50回はやった。間違いない。
レベル7だから気軽に選曲できるし、何より良曲だった。
次回作もマイベスト1位になるんじゃないだろうか。

嬉しかったこととしては、レベル10+でもクリアできるようになったこと。
量子の海のリントヴルムもクリアできたし、今作は満足。

地元でできないのが苦しいところだけど、次回作もマイペースに楽しめればいいかな。
レベル10でフルコン取れるくらいにはなりたい。

ノシ
うーん
移転してる暇ない。
本当はHPとか作っちゃおうかなとか思ってたんだけど・・・。

HP作ったところで日記しか書かないから、あんまり意味ないことに気付いた。

[近況]
変なタイミングで仕様変更とかこない限り、仕事は落ち着いてるイメージ。

ゲームは最近、嫁(彼女)の"どうぶつの森"を頑張ってるくらい。
サメ釣りとカブトムシ取りが楽しい。
自分で買おうかとも思ったんだけど、どこにも売ってないので諦めた。
まぁ、自分の性格考えると、たまにやる程度が良い気もするけど。

音げーはリフレクばっかりやってる。
デラはDPオンリー。
すっかりリフレク勢だけど、まだ100回すらできてないんだよなー。
武蔵境フォルムにあるんだけど、遠回りして帰ることになるのが・・・。

かといって、もう地元で音ゲーやることもないし。(基本、多摩センター)
土日の多摩センターで我慢すっか。


今週は地元ディルレイ行って、久々にKOFやるぞー。
プロフィール

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
