2012/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
うむむ
PCがイカレてるので、新しいのを購入。
スペックがスペックが良すぎる!!

Windows8にしようと思ったんだけど、まだまだ様子見。
様子見してる間に9が出るだろう。


携帯もそろそろ変えないと。
ついにスマホ勢の仲間入りかも。


さて、今日もデータ移行頑張るかなー。
店舗対抗
ディルレイ勢に頼まれたので、
旧ネーム(ASU)でカード作った。

とりあえず全埋めしといた・・・が、
詰める気はない。

大体39500くらい。
最初ディルレイでやったとき以来、判定ライン変えっぱなしだった。
それに気づいたのが全部埋めた後とか遅すぎたなぁ。

あれって継続して判定変わってるんだよね?
違うのかな。


ま、何はともあれ店舗対抗終わり。
あとはディルレイ勢にお任せー。


いやーしかし押せなくなったなー俺。
譜面見えても指が追いつかないわ。
BPM160くらいが限界。

最近、彼女がDPハマってるので生温かい目で見守らねば。


そういえば、KOFを真面目に取り組むようになったら、結構良い勝負できるようになった。
マキシマとか使ってちゃ駄目だなぁ(笑)

・K' / ユリ / クリス
・舞 / ユリ / クリス

しばらくはこのチーム固定でやることにしよう。
忘年会
ダ!
ダ!
ダ!
ダ!
ダン!
ダン!
ダン!

ダン!!

お疲れ様~っす!!
年末
気づけばもう12月も中旬。
年末年始も間近か。

今年1年は本当に早かった。
もっと勉強せなって思わされる1年だったかな。
来年は勉強尽くしもありかもしれん。

【音】
・デラ
サンプリングパラダイスのおかげで片手九段の夢が断たれた。
モチベが。

・リフレク
知らない内に地元に入ってた。
でも、とっても行き辛いゲーセンで困った。

・どうぶつの森
ローンが返せない。。。


【本】
最近、読みたい専門書をamazonで調べてお気に入りに入れまくってる。
いっぺんに買うのは無理だし、少しずつ読んで、もっと仕事のできる人間になりたいな。

社会人10年目くらいに、自分の目標である上司に追いつけるよう頑張らなくてはー。


ノシ
ノロ
大流行中だとか。
2006年並らしい・・・満員電車怖いな。

今のところ罹ってないけど、用心しないと。
忘年会シーズンは帰宅時が怖い。
飲み過ぎて吐くのがいるから。

早く帰るのを心がけよう。

*---
・リフレク

レベル9でフルコン増えてきた。
レベル10鳥A出そうなの増えてきた。
このゲーム本当に楽しい。
そして疲れないから何回でもできる。

・デラ

片手8段とか取ってみた。
V2の後半どう押せばいいんだろう・・・。

SPは片手オンリーで、あとは専らDP
10段解禁されたみたいだし、段位だけでもガチ勢っぽくしておくか。

・KOF

やってない。まずい。
---*

ノシ
プロフィール

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
