2013/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
すまほ
買った。

現代の波に少し乗れたかな・・・。
とりあえず、今はクソ使いづらいな!とか思いつつ、
あれこれいじってる。

今週はスマホ漬けな予感。


あ、今週は金曜日にディルレイに行けたら行こう。
土曜日は仕事だー。
旅行前に服を買う。
今年(去年)買った冬服って、全部彼女の家にあったりする。

実家にいるときは、スウェット、ジャージ、スーツおんりーだから。
たまに私服着るけど。

というわけで、明日から旅行!
ゲーセン行脚できるかなーとか思ったけど、
あんまり自由行動取れないみたいだから無理ぽ。

大人しく温泉で沈んでよう。。。
社員旅行
今週、社員旅行で伊豆の旅へ。
金曜土曜の1泊2日

休日まで会社絡みっていうのは気が引けるけど、
温泉にゆったり浸かって、体を休ませようかと。

さっさと寝たいけど、絶対みんな夜起きてるんだろうな。


1泊なんてしないで、温泉浸かったりするだけの旅でもいいのにな。
あとちょこっと観光すれば満足なんだけど。


くそう。彼女といれる3日間をー。。。


まぁ、諦めて明日準備でもしよう。

PC新品
PCが新しくなった(書いたっけ?

以前のが高校3年くらいに買ったものだから、
相当スペック向上した。感動。

今、元からデータ移行終えたところ。
んで、プログラミング用の環境とか、その他勉強用の環境整え中。
一から環境構築は面倒だけど、新しい発見あったりで意外と面白いんだよね。

---*

そういえば・・・今年結構貯金できてるっぽい。
婚約指輪買ったことで大分マイナスになってるのを考えると、結構貯められてた。
良いこと良いこと。


結婚までもうちょいかなぁとか勝手に考えてるけど、
それまでに貯められるだけ貯めないとね。
新年
あけましておめでとうございます。

今年ものんびり頑張るを抱負に生きていこうかと・・・。

なんか昔は音ゲの豊富とか語ってたような気がするけど、
特に目標もないので、去年と同じような感じで。

・彼女を大切にする
・仕事がんばる
・読書がんばる
・勉強がんばる

こんな感じで今年も頑張ろう。




もうちょい、中身のある日記を書くも目標かな?

※※※
ブログの背景変えてみたー。
なんか上手く開けなかったりするけど、まぁいいやー。
プロフィール

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
