2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ゴールは?
自分の中で、音ゲーというものが終わったかもしれない。
最近、そう感じる。

プレイしても以前のような楽しさがあるわけでもなく、
また、ライバルに抜かれていって悔しいという気持ちもなくなった。

そんなこと考えてたら、「ああ、終わったんだなー」という考えに
辿り着いた。
まぁ、そんなこといったら前から終わってんじゃんとも思えるけど、
ほんとに終わったと感じたのは初めてだと思う。


最近はゲーセンに行く気力も湧かない。(というか暇ない)
そろそろ、違う趣味を探す頃合いかな。
プロフィール

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
