2013/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
そして漂泊へ...
せっかくなんで☆11漂泊を目指す。

少ないと思ってたけど40曲くらいあったw
半分くらいしか埋まってなかったことを考えると、
頑張ったと思えるけど。

DPクリア

☆11
・あるまげ(H) 正規
・あぽかり(A) 右鏡
・Illegal Function call(A) 両S乱
HARD勢。
あるまげ着地むずい。

☆12
・りんぼ(A) Easy
右鏡。
序盤がいつもより上手く押せてた。
こういうときはクリアできるフラグびんびん。


あとはスコア伸びたのがちょろちょろ。
マイアミ(A)やフリップフラップ(A)でAAA出た。


家庭用えんぷが欲しい。
書き忘れとか
昨日の収穫続き。

たまにはSPの話でもしましょうか。
今作は全然SPやってなくて、☆12が苦しかったんですが。。。

エレクリ(A)ハードしますた。

どやぁ。

3バスになんか負けない'`,、('∀`) '`,、


DPクリア

・ふぇありー(A) ノマゲ 左鏡
やったどー。
VIP使って両乱で練習や!


今週は土曜も仕事だから日曜日に頑張ろう
赤ランプ
一夜明ければ調子の悪さも回復。


DPクリア

☆11
・フォトン(A) FLIP左鏡
・チェッキン(H) 右鏡
・マッチョ(A) 両鏡
ノマゲ勢。
これで☆11は赤ランプ点灯。
漂白はきついなー。

☆12
・傲慢ちゃん(A) Easy
FLIP左鏡。
今作は無理かなと思ってたから嬉しい。

・むんちゃ(A) Easy
正規だったか右鏡だったか・・・。
まさかクリアできるとは。


YAKSHA(A)のノマゲは逆ボった。
かなしい。
駄目な日
今日は駄目駄目。
腕は重くないんだけど、目が疲れてるのか全く見えんかった。

だが、収穫なしで帰るわけにはいかーん

DPクリア

☆11

・グラディウスふるすぴ(A) ノマゲ 正規
右鏡だったか。
中盤の高速地帯さえ何とかなれば、HARDつくかな。

☆11はこれで残り2曲だと思ったら、
フォトン忘れてた・・・こいつ苦手だ。
FLIP左鏡でがんぼる。(今まで左鏡)

☆12

・Sol Cosine Job 2(A) Easy 正規
WRついで。
譜面忙しすぎ。
が、素早く皿とって、しっかり着地する良い練習なのかな。
両乱だと難しい着地になって、更に良い練習になりそう。


そろそろソフラン練習しないとなー。
三連休
デラもKOFも調子良くて嬉しかった(土曜日)

★デラ

DPクリア

☆11

・Macho Gang(H) FLIP左鏡
・R5(A) 左乱
・Voltage(feat. Hidemaru)(H) FLIP
ノマゲ勢。
R5は正規駄目過ぎて左乱で。。
☆11赤ランプまで残り3曲。

・Linus(A) 正規
・NEW GENERATION -もう、お前しか見えない-(A) 正規
HARD勢

☆12

・3y3s(A) HARD 正規
序盤がすべて。

・Anisakis(A) HARD 正規
FLIPのがいいかも。

・Evans(A) ノマゲ 正規
初見。超簡単だった。

・EXUSIA(A) HARD 正規
まさかの。今作初めてやったときBP150くらい出てたのに。

・KAMAITACHI(A) HARD 正規
結構楽勝。大好きな曲だから嬉しい。

・SOLID STATE SQUAD(A) Easy 右鏡
超嬉しい。やばい。

SPもコンフィHARDしたりと、デラ収穫いっぱいで嬉しい。
---

★KOF

ディルレイ勢と身内対戦。
ちょー楽しかった。まともに戦えるようになると
読みあいとか楽しいです。

んで、23時くらいにもっかいオスロー行ったら、
M'氏発見。全一がいて焦った(笑)
記念対戦したら勝った。焦った(笑)
他にも強い人と対戦して3回くらい勝てた!
焦ってこすりまくりだったから噛み合っただけかも(笑)
強い人と程々に対戦するとモチベ上がりますな。


というわけで、良い休日でした'`,、('∀`) '`,、
ハゲる
仕事のストレスでハゲる。
そんなときは・・・

そう。びーまにだね。


☆11
・foreplay(A)
・Let The Track Flow(A)

↑HARD
レットは変な癖ついて時間かかってしまった。

☆12
・One More Lovely(A) Easy FLIP
ノマゲとHARDはまだまだ先。
序盤ができればなー。

・TRANOID(A) Easy 正規
HSわかんなくて、スコアCとか。

・ tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)(A) Easy
正規。
右鏡がいいんかな。

・SCREAM SQUAD(A) Easy
揺さぶる皿が楽しすぎてワロタ。
ノマゲならいけそう。
HARDは序盤の発狂次第。


きゃとられ穴が右鏡でEasy 60%
トリルはまればいけそう。
前半の左手が押せなさすぎて、BP170出てるけど(´・ω・`)
階段できね
左手の階段がくそ下手すぎて萎え。
ガチで練習しないとアカン。

分割で降ってくるのが駄目だから、
単純に片手力不足かね。
両手でわしゃわしゃやってるときは押せるわけだし。

分割譜面は前よりだいぶマシになったけどまだまだっすな。
===

DPクリア

☆11
・Xepher(A) 正規
・ALBIDA(A) 左鏡
・LOVELY STORM(A) 正規
・memories(A) 正規

↑HARD
ラブストが一番苦戦したような。
中盤の両端がむずい。

☆12
・GOLDEN CROSS(A) HARD 正規
余裕

・アストライアの双皿(A) Easy 正規
ゴミ

・狂イ咲ケうんたん(A) ノマゲ 両鏡
FLIPのが良いかも

・電人暁に斃れる(A) ノマゲ 正規
カススコア叩き出したので、もーいっかい。


ねむ
左手よわ
きゃとられやってると左手が如何に弱いか思い知らされる。
かなしい。

お世話になったゲームセンターが閉店してしまうため、
最後に数クレやってきた。
廃墟で連コし放題で良いゲーセンだったのになー。

DPクリア

☆11
・創世ノート(A) 正規
・Übertreffen(A) 右乱
・VEGA(A) 正規
・waxing and wanding(A) 正規

4曲HARD
ワキシができるとはなー。

☆12
・The Sampling Paradise(A) Easy 正規
やっとできた。
BSS地帯慣れてきたからかな。


今日は途中で集中力が切れてしまったので、
昨日逆ボったワンモアをやれず。
明日か来週かな。

ディルレイ勢と
今日はディルレイ勢と立川でデラ。
彼女も連れてった。仲良くなってよかった。
来週もよろしくです。

DPはいっぱい収穫があって嬉しかった。
モチベ上がる上がる。
---
DPクリア

☆11
・Broken EDEN(A) 正規
・Castle on the Moon(A) FLIP
・Empire State Groly(A) 正規
・SHOOTING STAR(A) FLIP
・ラクエン(A) 右鏡

5曲HARD!!
大分埋まってきたなー。

☆12

・Broken(A) HARD 正規
久々にやったら結構余裕だった。
次から両乱安定だなー。

・Colorful Cookie(A) HARD 正規
AAA-31と高スコア出た。
☆12初の鳥Aだと思ったのに;;

・F(A) ノマゲ 正規
こちらも久々。
スコアも伸びたし、次はHARD狙いで。

・INAZUMA(A) ノマゲ 正規
難しい印象あったけど中盤だけだった。
着地ゲー

・LASER CRUSTER(A) ノマゲ 正規
今作DP始めた頃はボッコボコだったことを考えると、
上手くなってんなと実感した。
素直に嬉しい。

・satellite020712 from "CODED ARMS"(A) ノマゲ 正規
結構得意。
AAも出たし満足。

・灼熱Beach Side Bunny(A) Easy 右鏡
12.3クリアきた!
灼熱はできそうだったから、ちょっとやりこんだら、
ほんとにできた。
皿たのしー。


今日は収穫いっぱいで満足満足。
彼女も楽しそうにしてくれてたから本当に良かった。

明日は天気荒れるみたいですが、閉店してしまう多摩センターの
ゲーセンに行ってきます。
ちゃんと店員さんにも御礼を言わなければ。
あと1日
今週もあと1日。
いやー、この1週間は疲れた。


今日もゲセン行ったけど、
特にクリアはなし。
平日の夜めちゃくちゃ混んでてヤル気出ないわ。
一人待ちですら駄目な人間だというのに・・・。


クリアはなかったけど、スコアはちょいちょい伸びた。
WRはフラワー。
仕方なくやった。

AA出そうだから、もうちょい頑張るか。
ぶっちゃけ曲はあんま好きじゃないけど、譜面は結構良いんだよね。
曲が好きじゃないっていうか、皆これやってるから聞き飽きた。
指が動かない
今日は駄目駄目。
やっぱ電車で寝ちゃだめだな。
全身が動かなくなる( ´Д`)=3

DPクリア

・こんせぷちゃる(A) HARD
正規。
オプション何がいいんだろ。

・THE CUBE(A) HARD
右鏡。
たぶん両鏡もありなんだと思う。


今日はこんだけ。
眠いときとか、電車で寝ちゃったときはやらん方が良いな。

今週もあと2日かー。
ばね
いつも通り報告厨

DPクリア

・I know You know(A) FC
ノーコメ

・A(H) HARD
FLIP両鏡。
AnotherできてHyperできないわけがない。

・VANESSA(A) EASY
初見正規。
後半の左手がゴミ配置過ぎる。
両乱か、FLIP右乱とかかな?


その他、鳥Aが少し増えたくらい。

12.3まさかの3曲目クリアで嬉しい限り。
疲労
なんか腕が痛い。


DPクリア

・ぴんくろーず(A) FC
正規。

・SPACE FIGHT(A) HARD
FLIP両鏡。
正規でもあんまり変わらない気がする。

・赤鮭(A) HARD
正規。
楽しすぎる。

・EXUSIA(A) ノマゲ
久々にやったら余裕。


チアトレやったら落ちた。
報告厨
午前中から昼休憩入れてデラ。
こんなガチなのは、いつ以来でしょうか。。

SPクリア

・朧(A) FC
・examination leave(A) FC
解禁したので。
elは1700ノーツもあるのね。

DPクリア

☆10
・NEMESIS(H) HARD
FLIP左鏡。
皿なんて無視無視

☆11
・卑弥呼(H) HARD
・浄化(A) ノマゲ
・The CUBE(A) ノマゲ
・ ラクエンremix(A) ノマゲ
フォルダ赤ランプまで残り10曲くらい。

☆12
・旅人リラン(A) Easy
連打むずい。
ごり押した感じ。

・A(A) Easy
FLIP両鏡。
かなり余裕だった。
記念すべき12.3の2曲目。

・えるぴす(A) HARD
中盤死にかけた。
やっぱりスコア狙った方がクリアできるな。


今日は収穫多くて満足
☆11完
DPクリア

・まっちょ(A) Easy
両鏡。
さぁ、両S乱でオッスするかな。

・ちぇっきん(H) Easy
ずっと赤ゲージだった。
ノマゲできたんじゃ・・・。

・examination leave(A) HARD
初見。
早くやりたかった曲の1つ。
鳥Aも出たし満足。

・State of The Art(A) FC
(*´∀`*)


ついに☆11緑ランプ点灯。
今作中に赤くできるかなー。
あと20曲くらいか?結構少なかったはず。
たまにはSP
今日は嫁の帰り待ちつつ、買い物前に2クレだけ。

あんまりやり込めないからSP

SPクリア

・8bitプリンセス(A)
・SHION(A) FC
・こんせぷちゃる(A) FC

こんせぷちゃるは初見でよく繋がったなー。
あの手の突然連打がくる曲は初見が一番繋がる。

明日はDPやるっ!
携帯から
DPクリア

・R5(A) Easy
同時押しそこそこ見切れるようになってた。
☆11残り2曲

チェッキンは逆ぼ
マッチョより早そう。



携帯からなんで、報告まで。
うんたん
DPA両乱

・かんふー穴
練習になるけど、難しくて落ちる恐れが。。


DPクリア

・卑弥呼(H) Easy
両鏡。
BP的にはノマゲよりHARDのが早そう。

・即席!うんたん(A) HARD
序盤ゲー
良譜面なんで両乱つけてやってみる。


惜しかった曲

・ちぇっきん(H) 76%
意地でも引っ越しはしない。
右鏡でいけそうな。

・まっちょ(A) 78%
たしか両鏡。
左鏡だけの方がよさげ。


☆11未クリア残り3曲。
今作中にランプ点灯はいけそうだ。
赤ランプ点灯はどうかなー・・・。
プロフィール

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
