2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
大晦日
月日が経つのは早いなー。
もう今年最終日ですよっと。

・彼女を大切にする
・仕事がんばる
・読書がんばる
・勉強がんばる

上が今年の抱負だったんだけど、
達成できたかなぁ。。

①彼女を大切にする。
彼女から妻に昇格しました!
夫としてこれからも大切にするんDA!

②仕事頑張る
出向終わって、本社勤務に戻った。
出向先でやってたことを請負化して、
その際の引き継ぎとか頑張った。

③読書頑張る
うーん。。。
どう考えても読書不足。
もっと時間上手く使わないと・・。
休日だらけ過ぎ><

④勉強頑張る
読書と同じorz

というわけで、50%くらいは達成かな。
来年は勉強の年にしたいな。
---*

今年は音ゲー復活したのもでかいなーと。
あれだけモチベなかったのに、よく復活したわ。

まぁ、音ゲーについては夜書くとしよう。

ではー
引っ越し完了
新居への引っ越しがほぼほぼ完了。
ネット2週間なしの生活は結構新鮮だった。

嫁はまだ荷物運びきれてなくて、
完全に同居するのは2週間後くらいか?
式も控えてて、まだまだやることはいっぱい。

( ´∀`)フゥー...
---*

デラ

引っ越し作業とか新生活とかで忙しくて
あんまりできてなかった。
とはいえ、そこまで落ちてるわけじゃない。

☆10、11は結構鳥A出るようになった。
そろそろDBR導入かなー。
認識力と運指強化><

ソフランはera辺りで強化中。
SPのモチベががが
なくなった。
短い命でした。。
とはいえ、今作は旧曲かなりやってるから、
今後復帰したときにやれる曲が多くて良い良い。

反対にDPのモチベはモチモチ。
こっちは苦手克服に向けて頑張らないと。

DPクリア

・チアトレ(A) ノマゲ
FLIP左鏡にてBP57
もうちょい減らせればHARDあるんじゃないかこれ。
右皿は発狂の一部を無視するようにしてまふ。
何気に12.3で貴重な赤ランプや!

これExできる人とか、マジで腕どうなってんですかね。
怖い。
---

話変わりまして。

わたくし、本日、結婚しました。
嫁さんと出会って3年半くらいですが、
ここまで大変だっただけに嬉しいです。

珍しく自然に顔が綻んでしまいました。
はっはっは。

まだまだ未熟な夫婦ではありますが、
今後もよろしくお願いします(ペコリ
プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
