2014/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
あついですのう
梅雨明けして暑くなってきました。
ゲーセンでも汗をちょいちょいかくので大変です。

最近のびまにとか

SP

リハビリ中につき、高速乱打とか高難度物量とかやっとります。
個人的にはClose the worldとかキャンギャリが良い感じ。
キャンギャリは個人的にオススメ。
早い、同時押し、複合皿、乱打のオンパレードなので良いリハビリになる。

とりあえず、今はリハビリしながら、未プレイ曲のハード埋めしてます。

DP

両乱ノック中。
☆11~☆12.1くらいをひたすら両乱で遊んでます。
効果あったのか、ロックオン穴がEasyランプ点灯しそうな感じ。
Flip右乱で当たればってとこかなー。

リユニオンのBPもちょっとずつ減ってるし、しばらくは認識力と片手力の向上をメインに変えていこうかと。


そういえば、嫁はんがDP九段を取得しました。
まけてられんなー( ´ー`)
多忙
仕事忙しくて、更新する気力わきませんでした。

beatmaniaは日曜とかにやっとります。

DP収穫とか

☆11
・ねびゅら(A) HARD 左鏡
回せるところだけ皿回して耐えた。
難しいなぁ、これ。

☆11未難が残り5曲となりました。


☆12
・リラン(A) ノマゲ 両鏡

大犬がもうちょいでクリアできそうなところまでゲージ残せた。
ラスト頑張ればクリアできそう。

あと、DP皆伝も初めて蠍火抜けて、天空のラストで落ちました。
まだまだ皆伝レベルではないけど、ちょっと自信ついた。
というか、成長していることがわかって嬉しかった。

4つ同時押しがまだまだ見きれてないので、両乱で認識力向上させよう。。

_(: 3 _ ∠)_
プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
