2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
先週のまとめとDP皆伝
とうもろこし茹でてる間に書く

●先週まとめ
お盆休みだったので、がっつりデラやってました。
たぶん1週間で60回くらいはやった。
で、急成長を遂げたので色々まとめ。

HARD
・コンチェ(A) 右鏡
・まっちょ(H) Flip両鏡
・Immoral(A) 右鏡
・雪月花(A) Flip左鏡
・エルフェリア(A) 左鏡

ノマゲ
・りんぼ(A) 右鏡
・じるくふぁいど(A) 正規
・Valanga(A) 正規

Easy
・ろっくおん(A) Flip左鏡右乱
・リユニオン(A) 右鏡

12.3の強豪を結構倒せた感じ。
やっぱ譜面を見ることに集中すると脱力ができるようで、
未クリアが結構減りました。
クリア済みの曲のBPも激減したので嬉しい限り。
やっぱり上手くなってるときが楽しいですね。


●DP皆伝

20140822_174728.png

おしい。
おしかった。
なつやすみ
お盆で1週間仕事休み。
1年で一番のんびりできる期間です(満面の笑み)

一応、双方の実家に挨拶に行ったり、
サンシャイン水族館行ったりしました。
あとは友達と立川で恒例のビーマニ飲みしたりなどなど。
休みを満喫しております(にっこり)

最近のDP

HARD
・コンチェ(A) 右鏡
・まっちょ(H) Flip両鏡
・Immoral(A) 右鏡

ノマゲ
・りんぼ(A) 右鏡
・じるくふぁいど(A) 正規

Easy
・ろっくおん(A) Flip左鏡右乱

ついに、ついに☆12.4にランプがつきました。
両乱ノックが効いたのか、大分押せるようになってるみたいです。
この調子で12.4のクリアと12.3のノマゲを増やしていきたいところです。

SPはリハビリなのでビーンボールとかキャトラレら辺の早くて難しめな曲をやっとります。

休み中に頑張るぞー
プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
