2014/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
寒い
本当に最近寒い。
そろそろデラやるのが辛い季節か( ´ー`)フゥー...

最近のびーまに

SP
ちょいちょいやってます。
が、特に何かクリアしたとかはないです。
たまには収穫が欲しいなぁ。

DP
相変わらずこっちメイン。
前回の記事で挙げた数曲をクリアしたので報告。

・タイピ(CN) 緑 両乱
・Idora(A) 白 両鏡

Idoraは思ったより良譜面で叩いてて楽しかった。
両乱で練習するにはまだまだきついかなー。
タイピはDBR効果で両乱が大分捌けるようになってた^^

これで12.3未クリアが残り11曲
一桁までもうちょっとだー。

他狙えそうなのが、ミニマリ、タイピ(普通Ver)、聖人の塔辺り。
ジェノは乱が全く当たらないので諦め気味。
DXY!!もやってみたけど対策全くできてなく駄目だった。

なかなか上手くならんゲームやなー'`,、('∀`) '`,、
プロフィール

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
