2014/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
もーいーくつねーるーとー
クリスマス!
仕事です( ´ー`)フゥー...

なんか、全く書いてないなと思ったら、広告まで出てた。
たまには何か書かないとね。

最近のbeatmania

1日5クレまでという、かなりきつめな制限がかかったので、
満足にはできておりませんです。はい。
まぁまぁ、少ない回数で何とか上手くなってやろうと微妙な意気込みで頑張ってます。
ストレスが溜まらないように、どっかで1日20クレくらいやらないとあかんですね。

とりあえず、ここ1ヶ月の収穫をば。

DP
・minimalian(A) 緑 FLIP左鏡
・サテライト(A) 白 左鏡
・INORI(A) 白 正規
・怪盗いいんちょ(A) 緑 FLIP左鏡
・ZZ(A) 白 左鏡
・超青少年(以下略) (A) 白 左鏡

その他色々。(あんまり覚えていない)

あと、両10段取りました。(未来)
SP : 95%
DP : 86%

DPは現代なら90%のりそうな気がする。
FLIPかかったレゾンが押しにくいなんてレベルじゃなかった。
左手が弱いんだなー。

スコア事情はまぁまぁ。
超青少年とZZはリズム合えば鳥乗せられそうな気がする。
年明けにでも頑張ろう。

ではでは、近況方向でした。
年末にあと1回くらい更新しまする( ´゚д゚`)
プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
