2015/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
新規ハードとか
仕事の昼休みなうってことで簡潔に。

・りんぼ(A) 右鏡
・新傲慢(A) 右鏡
・れーぶいっと(A) 両鏡
・カイルア(A) FLIP左鏡
・ソリステ(A) オプ忘れた

難しいのが結構白くなりました。
カイルアは今更感たっぷり。

うーん、もっとやりこみたいなぁ。

あっ、ちょいちょいSPもやってます。
未プレイ埋め。
押せなくなってるなぁーと思いながら頑張っとります(^-^)/

ではー
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も仕事を頑張るとともに、
DP皆伝に向けてデラに励もうと思います。

昨年末はデラいっぱいやりました。
とりあえず、収穫一覧。

・新傲慢ちゃん(A) ノマゲ 右鏡
・NO.13(A) HARD FLIP
・りゆにおん(A) ノマゲ 右鏡
・怪盗いいんちょ(A) ノマゲ FLIP右鏡
・ふぁーすと侍(A) HARD FLIP
・DP10段やりおなし(現代) 94%
・ハリウッドギャラクシーりみ(A) HARD
・ウィーアーソーハッピー(A) HARD
・フィールザビート(L) HARD

☆12.3未クリア残り8曲


昨年はDPの成長が半端なかったので、
今年はペース落ちるかもしれませんが、
昨年に負けないくらい収穫があるといいなーと思いながら頑張ります。

目指せ皆伝っ!
プロフィール

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
