2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
サマーランド
東京サマーランド(プール)へ。

水場なので携帯持って行けず、写真撮れなかった。
例年通り流れてばっかりだったけど、なぜか楽しいサマーランド。
他のカップル見習って、程々に彼女といちゃつきましたよっと。
---*

でらのお話。

DPクリア

・Sun Field DPA HARD
右鏡だったような、右乱だったような。

・Holy Snow DPA Easy
安定の両乱。
BP見た感じHARDいけるでしょと思ったら、
遅くなり始めたら辺で・・・凹

正規と鏡は分割の階段練習に良いけど、
やりすぎると癖つきそうで怖い。

・ぶらっくないと(スペル不明) DPA Easy
初見なので正規でやったらあっさり。
ノマゲもいけそう。

・Love Is Eternity DPA Easy
BP30個台。
HARDもいけそう。

明日また頑張る
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
