2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
さぼり
1ヶ月以上さぼってしまった。
デラはやってました^^

DP皆伝とってからも、ちょいちょい収穫はあって、
まだまだ上手くなることを実感。

以下、収穫~

HARD
・夜叉(A)
・Solなんちゃら(A)
・リスリミ(A)
・Close the World(L)
・トリリミ(A)
・インヴォーカー(A)
・リリーゼ(A)
・ルーダス(A)
・fallen leaves(A)

ノマゲ
・ムンチャ(A)
・カゴノトリ(A)
・verflucht(A)

☆11フルコン
・メイメツ
・タイムトゥーエンプレス

特に新規はないけど、ランプ更新はそれなりに。
あと、鏡皆伝も取れました。
自力上がってるのかなー。

SPはあんまりやってないけど、
TIEFSEE(A)を繋いだ。
☆12久々のフルコン^^

そういえばGW企画始まったので、どっちもアイテムを集めておきました。
集めるのが簡単なだけに、解禁する曲も少ないんですかね~。

ノシ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
DPの皆伝、現代も未来も合格したんですね!
自信もつきますよね~おめでとうございますe-420
そして大量の収穫!
ん~皆伝になってからもバリバリ伸びるなんて凄いな~e-465

そしてDPをメインと思いきやSPでもTIEFSEE(A)を
フルコンしてしまうとは…e-451
実はこの間ちょうどTIEFSEE(A)を初めてやって
ボロボロになったとこだったので何となく譜面は分かります。
凄いとしか言いようがありません。e-420e-420
No title
>ぴあのぶぅちゃんさん
どっちも合格できました!
鍵盤重いところでの合格だったので、自信がかなりつきました^^
収穫は埋めてないものとか、解禁曲が多めなので、実はまだまだ埋まる要素はいっぱいあるんです;;
そろそろ壁に当たるんじゃないかなと思ってます。

SPはきまぐれで稀にやる程度なんですが、それでも☆12下位から中位はまだまだ押せるみたいです。
TIEFSEEは割と良譜面なので、叩いてて楽しいですし、練習にもなりますよー^^
プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
