2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
移転する?しない?
FC2がどうのこうので世間が騒いでるので、
移転しようかなーとも思ったけど、
ブログサービスだけだし別にいいか。

ビーマニはちょいちょいやってます。相変わらず。
GWのイベントや、パトナ親愛度のイベントが始まってますねー。
パトナはあと1クレ、GWはまだまだです。

イベントでプレイを縛られるのはアレですが、
まぁ気分転換程度に楽しんでます。
(内心、かなり面倒臭がってるけど)

最近の収穫。

DP

・DXY!!(A) Easy FLIPのみ
・地獄(A) HARD FLIP左鏡
・ギガデリ(H) HARD 左鏡右乱
・聖人の塔(A) ノマゲ 右鏡
・扇子(A) HARD 左鏡

埋まりそうな曲を、レンタルで埋めてます。
が、最近はちょっとスローペースですね~。
まぁ、気長に頑張ります。

立川でのレンタルを有効活用せねばー。
さぼり
1ヶ月以上さぼってしまった。
デラはやってました^^

DP皆伝とってからも、ちょいちょい収穫はあって、
まだまだ上手くなることを実感。

以下、収穫~

HARD
・夜叉(A)
・Solなんちゃら(A)
・リスリミ(A)
・Close the World(L)
・トリリミ(A)
・インヴォーカー(A)
・リリーゼ(A)
・ルーダス(A)
・fallen leaves(A)

ノマゲ
・ムンチャ(A)
・カゴノトリ(A)
・verflucht(A)

☆11フルコン
・メイメツ
・タイムトゥーエンプレス

特に新規はないけど、ランプ更新はそれなりに。
あと、鏡皆伝も取れました。
自力上がってるのかなー。

SPはあんまりやってないけど、
TIEFSEE(A)を繋いだ。
☆12久々のフルコン^^

そういえばGW企画始まったので、どっちもアイテムを集めておきました。
集めるのが簡単なだけに、解禁する曲も少ないんですかね~。

ノシ

続きを読む

久々
に更新。

簡単に収穫をば。

DPA
・R5(A) 白 両乱
・タイピ(A) 緑 両乱
・ジェノ(A) 緑 左鏡右乱
・カルマ(A) 白 右鏡
・ほりっく(A) 赤 FLIP左鏡右乱
・ジルク(A) 白 正規
・ふらっしーず(A) 赤 左鏡

その他解禁☆12を白くしたり、赤くしたり。

まぁ、そこそこ収穫はありました。
☆12.3の未クリアがちょいちょい潰せてるのが良い感じですかねー。
☆12.4がちっともクリアできないのが悲しいところ。
とはいえ、色々BPは減ってるし、気長にやるとします。
Ⅸかパラロスが狙い目かなー。

皆伝は駄目駄目でした。
まだまだ無理ということで。
BP的にはいけると思うんだけどな~。
やっぱ正規だと上手くいかんね。

BP
バドマニ 170くらい
天空 175くらい
クエ 125くらい

クエ少ないんだけど、ほとんど発狂だから辛い。
バドマニ天空はギリギリ抜けられるレベル。

あとは、如何にして疲労に耐えるか。

以上。( "・ω・゛)ノシ
色々解禁
最近あんまりやれてないのですが。
色々と解禁されましたね。

サンホラとクプロのやつ、あとは皆伝。

皆伝はまだ受けてません。
DPから蠍火OUTのバドマニINは想定外でした。
鏡皆伝だと楽らしいですけど、次回辺り消えてそうなオプなので、
現代のときに頑張る予定です。
しかし、バドマニかぁ。。。

サンホラの2曲はBPM200近い方がHARDできなくて、
もう片方はハード済み。
SPはどっちも問題なくHARD。

もうちょいプレイする機会増やしたいけど、なかなかな~。
モチベはあるのにできないのは辛いですな。
プロフィール

アス

Author:アス
いらっしゃいませ~(´∀` )

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログについて

・このブログは管理人の日記とプレイしたゲームのことについて書きます。ゲームは大半が音楽ゲームについてになりそうです。

・リンクはフリーです。もちろん、連絡をしていただいた方が嬉しいです。

・記事に対してのコメントを残していただけると嬉しいです。交流も深められますし。

・TBは記事に関係ないものは削除させていただきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
